楽天市場

2014年01月31日

確定申告 e-Tax


この記事をツイッターでTweet It!
確定申告がいよいよ来月半ばから始まりますね。
E-taxがまだの方は、初回税控除もあっておすすめですよ。
住基カードと、2千円ほどのICカードリーダーですぐ始められます。

e-Tax対応カードリーダー 確定申告・電子納税ICカードリーダー ライター接触型(ADR-RW5100)(即納)

サイトはとても良くできていて、わかりやすいですす。
間違っても戻れるし、節目節目で保存されるので時間のムダがありません。
posted by えいたc1m3 at 12:59 | 生活| edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月29日

井川遥


この記事をツイッターでTweet It!
井川遥が次のサントリー角ハイボールCMで見られます。

前の菅野美穂が良かったけど、井川遥もまったりでお似合いかも。
最近はこういうポーズをなかなか見ませんね。


posted by えいたc1m3 at 23:28 | 芸能| edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月28日

泉美木蘭


この記事をツイッターでTweet It!
泉美木蘭さんという作家が、コウメ太夫の前妻なのだそうです。
一発屋で鳴かず飛ばずに愛想をつかしたようです。

でも太夫は、案外実業家だったので今はアパート経営で生活が安定して
いるそうです。。絶頂期はこの頃でした。

エンタの神様 ベストセレクションVol.2 [DVD]

エンタの神様 ベストセレクションVol.2 [DVD]



posted by えいたc1m3 at 12:58 | 芸能| edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月26日

宮川食鳥鶏卵


この記事をツイッターでTweet It!
宮川食鳥鶏卵の鶏肉は、本当に別格というくらい美味しいです。

これでないと、お正月はお節もお雑煮も出来ないという人がいるくらい。
ここの鶏肉はスペシャルなんですよ。
築地に行ったらさがしてね!


posted by えいたc1m3 at 23:14 | グルメ| edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月24日

本搾り


この記事をツイッターでTweet It!
「本搾り」のカエルCMは中止になるそうです。
魅力的すぎて、未成年者にまで飲酒を誘う内容だということ。
実際、おいしいんですけどね。



 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140124-00000002-mai-bus_all
posted by えいたc1m3 at 11:53 | グルメ| edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
うわさ話ブログトップにもどる

体臭ケアに使えるデオドラントジェル海露(1本)【わきが予防に使えるデオドラントジェル「海露」】体臭ケアに使えるデオドラントジェル海露(1本)
6,930円

体臭でお悩みの方へ。「海露」は実体験を元に開発された体臭ケアに使えるジェルローションです。ただ今、ご注文が殺到しておりますので、誠に申し訳ありませんが、お届けのご指定をお申し込み日より7日以降のご指定...
Ads by 電脳卸

体臭ケアに使えるデオドラントジェル海露(1本)

SEO対策済みテンプレート
×

